元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
新宮 原山 夏 2013


新宮修練舎からの、原山方面  



晴れた週末にはパラグライダーが浮かんでいるのをよく見かけます。



そろそろ飛び出すかなぁ、としばらく待ちましたが、中々飛び立ちませんでした。残念!



PHOTO by Panasonic DMC-LX3



八月に入り、一番暑い頃のはずなのに、



意外に乾いた涼しい風が吹いています。



8月の終わりか、9月の初め頃に吹くような感じの風です。



予報ではもうしばらくは暑いようですが、以外に早く涼しくなってしまうのかもしれません。



そういえば、梅雨明けの頃、「夏は余り長く続きません」と言われたような、言われなかったような。



これから後半を迎える、米作りへの影響が気になるところです。



でも・・・、風は涼しいといえども、さすがに8月。



日向ではお日様がジリジリと力強い日差しを降り注いでいます。



こんがりと焼けるかも。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/1840-cad4cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック