元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は立春。



暦の上では春ですが、ここ数日間の気温上昇から一転、午後からは結構冷え込んできました。



明日、明後日は更に冷え込むとか。



体調管理に気をつけねばなりませんね。



話題は変わり、



今日は二十四節気ということで、日之本元極の修練者にとっては、修練効果の高い日。



9時からは師が担当する静功会がありました。



いつもと違って眠気に襲われることもなく、厳かな「場」の中あっという間の2時間。



二十四節気に加えて、どうやら何か特別な意味合いの「日」だったようです。



はてさて、その理由は???



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2028-7c165cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック