元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
天気予報によると数年に1度の寒波襲来で寒さ厳しき一日でした。



あと数日続く模様。



でも今年の高山は雪が少ない。



嬉しいのですが、雪かきをしないためか体がなまってきています。



おまけに食べすぎなのか胴回りが・・・



ちょっと節制しないといけない感じです。



話題は変わりますが、食事のときに大豆の話題が出てきた。



なんでも他の作物の何倍もの放射能が検出されたとか。



福島に近いところのものはやばいような感じです。



更に日本は消費される大豆ほとんどを輸入に頼っており、中には遺伝子組み換えのものもあり、



またポストハーベストによる発がん性なども危惧されている。



生きることに欠かせない「食」が危うくなっていますが、



自衛手段としてはそうしたものをなるべく避けるしかないようだ。



その他にはそういったものを排出する方法を身につけることが必須だと思います。



その方法とは・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2029-669668ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック