元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
一昨日頃から始まった好転反応は、徐々に強力になってきて、



今日はテッシュペーパー箱ごと持参で出勤。



鼻水、咳、クシャミは留まることを知らず、一日中グズグズしています。



普通は風邪とかインフルエンザ?といわれるのでしょうけれど、



悪寒があるでなし、熱があるでなし、通じや食欲も普通にある。



但しここ最近、食欲に負けていささか食べ過ぎて、いたので昨日あたりからはちょっと節制。



それでもこの症状から抜け出すには修練しかない訳ですから、



オリンピック中継を見たいですが、ちょっと我慢。



早く抜け出せるように頑張りましょう!



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2038-e4ca2e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック