元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
年初来、日之本元極功法の録音教材が順次パワーアップしています。



先日は、階ひとクラス静功の録音教材が、一気に8種類も出来上がりました。



師よりマスターを受け取って、販売用にCD化をするのが自分の担当。



データの取り込み時に各マスターを聞くわけですが、



それだけでも、強力なエネルギーを感じます。



更に、錬功室用のMDのコピーを、数十回繰り返したのです。



一日中その作業をしていたときは、作業中は全く眠くならず。(いつもなら昼食後に眠くなる)



帰宅後、確定申告も終わったことだし、今宵はちょっと夜更かしを!と思っていましたが、



食事のあとしばらくすると強烈な睡魔に襲われ、いつの間にか爆睡状態。



気がつけば未明でした。



日中の作業の他に理由は思い当たらず。



何とも、強力な代物です。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2070-7a5183f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック