元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日の日中は突風が吹き荒れ、遅咲きの桜も随分散ってしまったことでしょう。



数日前から、田んぼの近くの満開の桜を楽しんでいたので、ちょっと残念!



また1年後のお楽しみです。



今日帰宅したときに侵入者の痕跡が・・・



しまったやられた!と思いましたが、時すでに遅し。



食い荒らされた、パンの残骸?が部屋に散らばっていました。



先日の夜、見慣れない”クロネコ”が家から脱出していくのを見たので、



たぶん犯人はあやつでしょう。



「ネコを追うより皿を引け」ということでしょうね。



パンですんだから良かったモノの、



何事にも用心しなさいという事前通告だったかもしれません。



ちょっと危機管理を見直さねば・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2122-b069420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック