元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
この時期、雨上がりの少しひんやりした空気は気持ちが良いですね。



夕立の前はムシムシと暑かったですが、夕方涼しくなりました。



生命にとっては大切な水。雨もまた良しとしましょう。



話題は変わり・・・



ここ4日程前から、自宅前の我が家の田んぼに毎朝、鴨がきています。



1羽だけですが、普段通り外へ出ても、余り気にすることなく、逃げても行かず、平然としているのです。



場創りを設置しているから、気持ちが良いのですかね。



場の善し悪しは、邪念のない動物たちの方が良く分かると言うことも聞いたことがありますので・・・



稲が大きくなりもうすぐ来なくなると思いますが、居てくれるとちょっと嬉しいモノです。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2153-433d1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック