元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日は、草刈り作業の後、少~し 足を伸ばして、法要へ出かけました。



飛騨での法要となると、必ずアルコールが付きものですが、



今回は、ほとんどお酒を飲まない家庭なので、今回は自分にとっても、とてもありがたいのです。



また、料理も肉を食べない自分に配慮して、魚料理にして準備くださってありました。



放射能のことが気になるので、最近は海産物もほとんど食べないのですが、



たまになら良いかと思い、いただきましたが、



でも、やはり影響が少なからずあるのですね。



夕方からいまいち体調が優れません。



特に精神面への影響を感じています。



最近、今までに無かったような事件、事故を耳にしますが、福一事故の影響は、



見えないところで沢山あるのでしょう。



それが分からず、経済優先からか、原発推進を進める方々に理解していただくにはどうすれば良いでしょうかね?



そんなことを感じています。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2212-783234c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック