元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨夜は、幼なじみの帰郷に合わせ、保育園の時からの旧友5人で、久しぶりに一席ありました。



いつもは誰かが欠席であったり、遅れてきたりで、



5人揃って最初からスタートしたのは、10年ぶりくらい。



そんなこんなで結構盛り上がり、お酒も進んで楽しく酔っぱらいました。



そのお店までは良かったのですが、その次のお店が・・・・



そのときの勢いで、久しぶりにスナックなるお店に行ったのですが、



カラオケがやかましいやら、タバコの煙で息苦しいやら、お店のスタッフや他のお客さんも騒々しいやら・・・



せっかく最初に楽しく談笑した、雰囲気から、奈落の底へ(ちょっとオーバーですが)



などと、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、久しぶりに旧交を懐かしむひとときでした。



ただし、話題の共通性に、更に開きが出できている感じでした。



こればかりは仕方がないですかね・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2221-4f9db1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック