元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨夜は、部落の若連中の集まりで一席ありました。



先日の例祭の神楽や獅子舞の慰労会。



所用が色々あって、少し遅れての参加です。



それでも約2時間ほど、おいしいお酒を少しと、自分好みの料理をいただきながら、楽しくすごしました。



その後は例によって、仲間の一人が経営するスナックへ移動。



入るなりなんだか異様な臭いが・・・



市販の芳香剤。なんだかトイレに入ったようです。



以前は余り気にならなかった科学物質などが、元極を始めてからは不快に感じるのです。



ですから雑貨屋さんの芳香剤コーナーにもなるべく近づきません。



まぁお付き合いということもあり、それから1時間ほど騒ぎながら過ごして、ようやくお開きに。



代行で、帰ったのですが、自分の車に乗ってホッと!しました。



一緒に帰ったご近所さんも、良い香り!と思わず発言。



邪気消しのために、白檀のチップをお茶パックに入れて車の中に入れているのです。



やはり天然のモノは良いですね。



更に三元エネルギーも添加されていますので、自分にとってはこの上ないグッズです。



勿論、場創りも車内に設置しております。はい!



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2245-fe8f0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック