fc2ブログ
元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
先日のニュースで知ったのですが、どうも政府は、年金の受給開始年齢の引き上げを目論んでいるようです。



段階的にらしいですが、65歳から70歳へ・・・



2004年の小泉内閣の時だったそうですが、そのときに60歳から65歳に引き上げられ、



これで100年は大丈夫!と言ったとか、言わなかったとか。



この調子だと将来的にはまた引き上げがあり、健康で年金をもらる人はラッキー!



ということになりかねない気がします。



長生きしないと払い損ということですが、果たしてそこまで生きられるか???



自分の世代はほとんどあきらめかもしれませんね。残念なことに・・・



欲をかくわけでないですが、



別の意味で、長生きというか与えられた天寿のためには、



元極功法での修練がますます重要な時代に突入していると思います。



その理由は・・・日之本元極の講座を受けていくと、お分かりいただけるでしょう。



お問い合わせは → http://hinomoto-genkyoku.com/



スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2300-bcc50db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック