元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
全国的に、大荒れの天候。



勿論飛騨でも大雪。



倒木の影響でいたるところで停電が発生し混乱している集落もあります。



我が家のある地域でも午前中3時間ほど停電。



ファンヒーターが使えないのは結構困りましたね。



便利な生活に慣れていると、こういう時にあたふたします。



昔を思い返せば二十歳位までは普通のストーブで過ごしていた訳ですから、



それに立ち返ればすむことですし、パソコンが使えないのは思い切って他のことができて逆に良かったかもしれません。



お陰で、家の中の不要品を結構処分することができました。



でも、ずっと続くと困りますね。



そうなりませぬように。



お願いします。お天道様!



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2350-525ea174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック