元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日はお休みをいただき、町内の獣害対策のフェンス設置作業に参加。



昨年できなかった、国道の北側に設置したことで、



ほぼ町内を囲むような感じになりました。



なんだか人間のほうが檻の中に囲われているような気分にもなり、ちょっとした違和感も。



それでも、国道や市道など塞ぐことができないところもあるので、



そういった隙間をぬって侵入される可能性も。



効果が確認できるのは来年になってからですが、でもまぁとりあえずは一安心といったところ。



やれやれです。







この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2670-86c8d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック