元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今朝の高山は良く冷え込みましたね。



朝は霜で真っ白。



天気予報の最低気温が-1.5℃でしたから、標高の高い我が家のあたりは-3℃位でしょうか。



車庫の蛇口が凍っていました。



でも、朝から天気が良くて、この時期の農作業には貴重な1日となりました。



そんなわけで、今日は1日、農業資材の断捨離。



父親が菊作りをしていた頃のビニールなどが捨てずに溜め込んであったので、思い切って全部処分。



軽トラでリサイクル業者へ通うこと3回。



ずいぶんすっきりしました。



次は、家の中の断捨離。



年末までにはすっきりさせたいと思います。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2702-30d0d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック