元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
職場で使っているパソコンの1台がが年末が調子が悪くなりました。



実は昨年の夏にも調子が悪くなっていたのですが、



電池を交換後は問題なく動いていたので、



何かしらまた別の要因のような感じです。



自分の手には負えないので、早速修理業者へ直行。



業務を止めるわけにはいかないので、急遽別のパソコンに振り分けて作業環境をセットアップ。



現代の仕事にパソコンは無くてはならないモノですが、便利な反面壊れると、ちょっと大変なことに・・・



「うちのパソコンはよく壊れるねぇ~」と 師の一言。



CDやMDプレイヤーと同じく邪気のせい(お陰?)でしょうか???



 
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2739-ce933467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック