元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
一昨日、保育園からの同級生が亡くなった。



昨日はお通夜に出席。



残された父親からのメッセージカードが、参列者からの涙を誘ったのは言うまでもない。



その時自分としては、膵炎を煩い激しい痛みに耐え抜いた闘病生活にちょっとした偶然を感じた。



なぜなら、彼が臨終を迎えた当日、ネットで見つけた記事に一致していたからです。



その記事は、罹患した病気の中で、激しい痛みや苦痛を伴うのはどんな病気か?というもの。



2つあり、一つは骨にガンが転移したケース。



もう一つは膵炎。



何か虫の知らせ?があったのかもしれないですね。



でもなぜそのような偶然があったかは・・・・



はて???



それはさておきご冥福をお祈りします。






この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2762-e5a6d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック