元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日、ある修練者の方の「もとつきわみ珠」のリメイク(作り替え)があり、



その時の様子を感じていて、これは自分も!



と思い立ち、急遽作り替えることにしました。



前回もそうだったのですが、石の配列、種類を色々組み合わせて、



現状のベストのものを、見つけてくださるのです。



担当される方はエネルギーを使うので、結構大変な作業。 



お陰様で、良いのが出来そうです。 m(_ _)m



ちょっとしたブームになるかもしれないですね。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2771-53f7cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック