元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
夜が明けるのがずいぶん早くなって来ましたね。



あと2ヶ月もすると、夏至を迎えるわけですから、当然と言えば当然なのですが・・・



それから最近、自分も目が覚めるのが早くなってきました。



実年真っ只中ですから、年をとったからとよく言われますが、はっきり否定できないのが、ちょっと残念。



そんなわけで、たまには気分を変えて起き掛けに歩法に出かけてみました。



ところが、5分ほど歩くと近所の人とばったり出会う。



そしてちょっと立ち話。



しばらく進むと町内の人の車とすれ違ったり、と、以外に滞ることが判明。



やっぱり、歩法は夜に限る。自分の場合は!



勿論懐中電灯を照らしながら、不審者にならないようにですが・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2841-e9c7c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック