元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日に引き続き、今日も農業関係の会議。



地域の農業推進協議会の総会です。



会場は、車で3分、自転車10分、徒歩30分 の隣の町内の公民館。



総会の後は一席あるので車はご法度。



よって自転車か徒歩になるのですが、開始まで40分ほどあったので歩くことに。



飲んだ後は修練にならないので、飲む前だったらOK!とよこしまな考えもありまして・・・



予定通り到着し、少し待って総会スタート。



以外に時間がかかり(今年は1時間、去年は30分ぐらいだったのに)その後準備のあと、宴席に。



終了後は誰か町内のメンバーが残っているだろうから、タクシーで同情して・・・、とまたまたよこしまな考えでいたのですが、



他の皆さんは、2次会で繁華街へ行くらしいので、



結局歩いて帰ることを選択。



時間がもったいないので、道中はやっぱり歩法で。



酔っ払っていたので、効果の程は?と思いましたが、どれだけでも「酒毒」抜きができればと、またまた安易な考えで・・・



でも家にたどり着く頃には、酔いがずいぶんさめていましたので、やっぱり効果はあった模様。



でも効率な修練でないことは間違いないので、褒められたモノではありませんね?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2845-0de3348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック