元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
人格統合調和法を施術していただいた父親ですが、



一人でぶつぶつと小言を言っていたのですが、余り言わなくなってきた感じです。



そして表情が穏やかになってきた感じもします。



そして今日はちょっと驚きが・・・



8時頃帰宅すると、



「風呂を沸かしておいたから早く入れ!」



と言ったのです。



父親は昼間にヘルパーさんの入浴介助で入浴済み。



最後にヘルパーさんが「湯」を抜いて掃除をされるので、



いつもは帰宅後、自分で風呂の準備しています。



そんなことを言った(準備してくれた)のは何年ぶりのことか。



お互い出来るだけ自分のことは自分で行う!という暗黙のルールで過ごしてきたので、本当に驚きでした。



理由として考えられることは先週受けた施術以外には思いつきません。



これからの変化にも期待大です。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2855-94d8cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック