元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日は久しぶりの雨が降り、夕方以降はしのぎやすくなりましたが、



今朝は早朝から快晴。



残暑の厳しい一日でした。



でも、空気がちょっと変わりましたね。



稲穂も少しずつ頭を下げ始めて、夏の終わりが近づく様子。



近所の農家仲間も、カブ、白菜など、秋の作物の準備に勤しんでいます。



我が家でも白菜の種まきが迫っていますが、



果菜類の収穫や、ネギの追肥、田んぼの水管理などに追われて、



作業が遅れ気味。



ネコの手も借りたい気分です。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2961-52fc3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック