元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日は町内の行事 「長寿を祝う会」 に参加しました。



勿論自分はお祝いをする側です。念のため。



数年前に参加した時と比べて、お祝いされる方々の人数が少なくなりました。



理由は、高齢化で参加できない方が増えたため。



早い話、介護の必要な方が増えて参加者が減っているということ。



そこで思ったのが、やはり最近良く耳にする、



いかに健康寿命を長くするか!(出来るか!)



ということが、天寿を全うする上で大切なんですね。



勿論、与えられた役割を果たす上でも。



その方法は・・・  →  http://hinomoto-genkyoku.com/
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/2988-2d6f5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック