fc2ブログ
元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ナチュラルライフ  人気ブログランキング
↑記事が良かったら押していただけると励みになります。

[雷雨] ブログ村キーワード

こんにちは。

昨夜から時折雷を伴い激しく降った雨も朝には上がりました。

しかも7時少し前に・・・


今日は交通安全委員の街頭指導の担当日。

7時からだったので天候の事が気になってはいたのですが、

でも何故か朝には雨が上がるように思えたのです。


両日出動されている駐在さん曰く

「前回も少し小雨が降って途中から上がったから似たようなかんじかなぁ~」

でもまぁ少しも降られることなく担当出来たわけですから、

とりあえず2日目を選んで良かったのではないかと思えました。


「日之本さとりの法」の功力のおかげと自分では解釈しています。

さて次の選択は・・・


雷雨 交通安全 飛騨 高山 日之本元極


PHOTO by Panasonic DMC-LX3

携帯からは →→→ こちら
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/299-787a6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック