元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
2016 高山駅 新駅舎 オープン



高山駅  PHOTO by Apple Iphone6




立て替え中だった高山駅の駅舎が先日から営業を始めました。



高山の玄関口になるわけですから、当然期待していたのですが、



開業と同時に、視察に行った方々の感想を聞くとどうも芳しくない。



改札が2階にあるため、必ず登り降りが発生する構造になっていたり、



チケット販売窓口が2つしかないとか(以前は旅行社のを含めて3つあった)・・・・



市の肝いりで取り組んだ事業を聞いていましたから、



ちょっと、というか、結構残念な気がしていました。



遅ればせながら、先日の講座の際に送迎に行ったついでに見てきましたが、



やはり聞いていたとおり。



どうしてこうなったのでしょう???



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3025-10a49728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック