元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
一年はとても早いもので、改良組合長の任期もあと2週間ほどになりました。



今日は、旧高山市の改良組合長会議。



今年最後の会議でした。



会議は、実質2時間半ほど。



2部構成で、後半は市長さんや農業団体のトップの方も参加されます。



後半の会議が始まり、関係団体のトップの挨拶の時ですが、いきなり咳が出始めました。



それまでの1時間半ほどは何事もなく(眠かったですが)過ぎていたのですからなぜ?



と、よくよく観察すると、その方の持つ波動が自分とは合わない感じがしてきて、



多分その方の持つ邪気というか末性に対する反応のような気がしました。



挨拶が早く終わるようにと、思っていましたが、なんと20分弱も延々と話が続いたのです。



なので、話の内容なんて余り記憶に残りませんでした。



その後は、お決まりの懇親会に突入。



勿論、師から授けていただいた「アルコール」を抜く功力をフル活用したのは言うまでもありません。



お陰様で、寝込むこともなく無事に宴を乗り切り、早々に帰宅できました。感謝です!



宴の席上ちょっと良いことも。



以前同僚だったJAの指導員さんから、来年の営農でちょっとした支援をいただけそうなことになりました。



宴を欠席することも出来たのですが、なんとなく出た方が良いように思えたのはそのためかもしれません。



それも授かった功力のお蔭と、感謝を重ねた一時でした。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3082-84a82bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック