元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ダリ展 国立新美術館 3



ダリ展 国立新美術館 2



ダリ展 国立新美術館 1



ダリ展 国立新美術館 PHOTO by Iphone6




師のブログに触発されて?(実は別の所用もあったのですが・・・)



先週、1泊2日でお江戸まで足を運びました。



久しぶりの都会に完全にお上りさん状態。



事前に、行く予定の場所とルートをプリントして持参したのですが、余り役に見ないですみました。



頭に入っていたわけではなく、



駅から目的の場所へ行くときは、スマートフォンのマップを見ないと中々分からなかったためです。



そのお蔭で2日間、時々マイマイしながら目的地を順調に?回ってくることが出来ました。



文明の利器に感謝!



ダリ展は会場直後に入ったのですが、沢山の人であふれかえっていました。



人混みに圧倒されつつも、作品のエネルギー体験できました。



やはり思い切って行ってみて良かったです。



話題は変わりますが、震災から5年半を経過していますが、



未だにF1の影響は残っている感じ。



やはり放瀉修祓が必要!と思った2日間でした。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3083-b9f732b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック