元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
一昨日のこと。



町内会の副会長(会計兼務)さんから、急に電話があった。



何でも決算書類を任せていた「お嬢様」が今日から何処かへ出かけてしまい、しばらく帰ってこない!



それで監査まであと少しなので、決算作業を手伝ってほしいとか!



自分も別組織の経理をいくつも抱えているので、お断りしようかと思いましたが、



何となく、引き受けた方が良さそうな気がしたので、ハイハイ!と二つ返事で受けることに。



お人好しと思われると思いますが、



春先に助けてもらえそうな皮算用が浮かんできたので・・・



さてその時どうなるか?



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3107-361e09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック