元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
昨日、実家へ行かれていた姉Babatanukiさんと、大Babatanukiさんが無事高山へご帰還されました。



今日久しぶりにお会いしたときに、姉Babatanukiさんよりちょっと嬉しいお話が聞けました。



何でも、昨年末にお買い上げいただいたお米が残っていて、



お嬢様ファミリー含めご家族で召し上がっていただいたとのこと。



その際、日頃は余りおかわりすることのないお孫さん達が一斉におかわりされたり、



大Babatanukiさんが「大阪のお米は美味しいな~!」と話されたそうな。



「だからもっと自信を持って、作ってください!」と励ましのお言葉をいただけました。



新米農家にとってはとても嬉しかったです。



今年もがんばろう!と意欲が沸いてきます。



ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3186-aa36aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック