元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日も姉Babatanukiさんから、嬉しい一言がいただけました。



帰省中に、ご主人とお出かけする際、おにぎりを作って出かけられたときのこと。



途中、冷えたおにぎりを食されたご主人が、



「このおにぎり おいしいなぁ~ もう一個頂戴」といわれたそうな。



姉Babatanukiさん曰く、毎日酒をたしなみ、タバコも吸う味覚が?なご主人が、



そんなことを言うのは珍しいそうです。



んで、「やっぱりハサ干しのお米は美味しいんやから、今年はもっと沢山ハサ干し頑張ってください!」



激励のお言葉を頂戴しました。



嬉しかったですね~。



手間暇と時間もかかりますが、今年はもう少しハサ干しを増やそうか?



などと、思いつつある今日この頃です。



勿論HELPもお願いするつもりで・・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/3187-2e65c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック