fc2ブログ
元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ナチュラルライフ  人気ブログランキング
   ↑ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります。↑

[友] ブログ村キーワード

こんにちは。

梅雨明けたらしい宣言は出たものの、曇天が続いています。

安定するまでもう少しかかりますかね。

今日からは暦の上では秋なのですが、風も秋を思わせるような風が吹いています。


昨日、古い友人と久しぶり会ってゆっくり話すことがありました。

従業員が10人ほどの工事関係の会社経営者です。

最近は不況のあおりで未収金が滞ったり、現金の約束が手形になったり・・・、結構大変らしい。

人間的にはとても優しい人で周りにも友人が沢山いるのですが

不逞の輩も混じっている様な感じ。

やはり波動ですかね。

まとわりついてくる輩にとって、彼の波動が心地良いのだろうと感じがました。


それから抜け出すには、

元極の修練をはじめて自分の波動をより高いモノに変えていくと、

今まで寄りついてきていた人にとっては、付き合うことが心地よく感じなくなるでしょうから

とりあえず入門講座を受けてみたらどう!と勧めてみました。

「今までにも数多くのピンチを乗り切ってこれたので、自分は運が良い。」

などと本人は言っているのですが、いつそれが終わるとも限りませんから

出来るだけ早く講座を受講するように念じながら

旧交をを懐かしむ一時を過ごしました。

にら 花 岐阜県 高山市 日之本元極

ニラの花。この春に株分けをもらい植えたモノ。 PHOTO by Panasonic DMC-LX3

携帯からは →→→ こちら
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/324-3df8e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック