元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
エコポイント 省エネ 日之本元極 ひだ 高山


PHOTO by Panasonic DMC-LX3



昨日からの寒気の影響で、冷え込みが厳しくなってきました。


今朝出勤するときには、雪をかぶった乗用車も。


そろそろタイヤ交換の時期です。


話題は変わり、


エコポイント半減が1ヶ月早まっていたんですね。


田舎の家電量販店でも休日は結構繁盛していたようです。


温暖化の懸念から省エネが言われて久しく、


メーカーの努力で世界トップクラスの省エネ国になっていることは、


すばらしいことと思います。


そういった製品についてはメーカーにお任せすることにして、


自分自身の省エネの方法のご紹介。


元極功法≧気功法は、


天地に無尽蔵にある三元エネルギーを取入れることにより、


自らが健康になり、他の人や、動物、植物にも、


そのエネルギーを作用させることで、


みんなが健康になれるすばらしいモノ。


門戸は何方にも開放しております。


お気軽にお問い合わせください。 → 日之本元極まで!
この記事へのコメント
はじめまして
綺麗ですねェ

眼がとまったもんで、つい…
すみません
2010/11/30(火) 03:14 | URL | ベイブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/821-ebbd1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック