元極気功に関する話題や、日ごろの出来事、また何故か神社のことなどを綴っていきます。パナソニックLX3で撮った飛騨の風景などもご覧ください。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
筑波山神社 茨城県 日之本元極 気功


茨城 筑波山 神社 神様 日之本元極


筑波山神社にて   PHOTO by Panasonic DMC-LX3


今日は冷え込みが緩みました。


2~3℃のことですが随分違う感じがします。


でも寒さはこれからが本番。そう思うと暑くても夏の日が恋しくなる。


わがままなモノです。


話題は変わり、


左党の方には耳よりな情報。


赤ワインが脳機能改善に効果があるとか。


詳しくは→赤ワイン:脳機能改善、マウスで神経細胞増殖 名古屋市大


かつてはポリフェノールが動脈硬化にも効果があると、


話題になったことがありましたが、


今回もまたブームになるのでしょうか。


でもお酒が余り飲めない人にとっては、


縁遠い話題かもしれません。


しかし、そういったモノに頼らずとも、


改善する方法が別にあるとしたら・・・


日之本元極功法で内臓にエネルギーを入れるやり方が、


有効かと思います。


記憶などの脳の機能には腎臓のエネルギーと密接な関係があるようですので・・・


やり方はとても簡単です。




この記事へのコメント
素晴らしい
気功は

エネルギーの流れを

つかむことかもしれませんね
2010/12/21(火) 10:35 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuanjijp0.blog90.fc2.com/tb.php/844-2e88a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック